札幌回胴式遊戯専門学校仙台分校

December 18, 2004

決算。

仙台収支の決算をします。

10月:-27,850円

11月:+38,250円

12月:-48,000円

累計:-37,600円

パチンコの負けは無視していますが、

この程度の負けで済んだのはありがたいかぎり。

さらば仙台。また逢う日まで。

at 10:11|PermalinkComments(0)

December 17, 2004

おまけ的ラスト。

ほんのちょっとだけ時間が出来たので、ホントの最終実戦。

吉宗170Gやめ→スルー
吉宗530Gやめ→スルー
吉宗132Gやめ→スルー

スルーっと北海道に帰ることにします。やれやれ。

at 22:09|PermalinkComments(0)

December 12, 2004

最終実戦?

研修の残り期間からすればおそらくこれが最後の実戦。

ぺしぺし。ぺしぺし。ぺしぺし。

死ぬほど負け(哀

最後の最後で仙台は牙をむいてきました。

来年リベンジだな、来年。

at 22:05|PermalinkComments(0)

December 05, 2004

追記。

さらにその後に2夏目入れたので、マイナ22夏目デス(哀

at 09:58|PermalinkComments(0)

December 04, 2004

あれ?

テキトーに店に入って、
テキトーに打って、
テキトーに店を出たら、

諭吉さんがふたり行方不明。

、、、何がしたかったんだ?

at 15:23|PermalinkComments(0)

November 30, 2004

追記。

28日実戦のG店は等価交換でした。プラ7夏目。

これで仙台収支はようやく5桁勝ちになりました。

(パチでかなり負けてるけどな)

残り3週間。

打ってる暇はなさそうデス(死

at 19:44|PermalinkComments(0)

November 28, 2004

思わぬ拾い物。

仙台に(遊びに)来ていたさる~な嬢と
よの@管理人の親父殿を駅まで送り届け、
ビリヤードでもするかな、、、
とアーケード街を監獄に向けて歩くよの@仙台。
そんな折、札幌にもあるG店を発見。
そう、道民を小馬鹿にしてるっぽいあのG店です。

いざ店内。

461Gやめの吉宗(爺パネル)を発見。
前回はモードBっぽいのでこれは打つでしょう。
投資1夏目。チャンス目で障子が閉まって、

鷹狩(汗

どーせガセだとわかっていると周囲の視線が痛い。
爺早く迎えに来いよと高速消化していると、

リーチ目♪(笑

明らかにモードAっぽかったのにREGってヲイ。
だけど次回天国でBIGだったので溜飲は降りました。
これが仙台に来て初の吉宗BIG♪

糸冬。

ホント良かった。RRで終わんねェで(汗汗汗

「天国ループ」って何ですか?

at 19:33|PermalinkComments(3)